Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況

author photo

By葵じゅん

エビとアフリカンランプアイが数匹死んでた(つд・)エーン

なんだろうね
昨日は換水したヾ(゚ω゚)ノ゛

フグ水槽
ちょっと水草の位置変えました
フグくんがよく底で砂を撒き散らしてる
なんかおかしいけど原因がわからない(・ω・;)

体になにかついてるようでもないし
エサも食べるんですが
よくわからない(・ω・;)

20081215085403.jpg



20081215085421.jpg
1号水槽
ディプリスリスノシッポは結局ダメぽいので破棄した(・ω・;)
藍藻は取っては繁殖繰り返してる
グッピーの稚魚は増えてなんか減ってるような?

最初に生まれた稚魚は2匹とも元気ヾ(゚ω゚)ノ゛
オスとメスぽいがお父さんにぜんぜん似てない気がします(・ω・;)
普通のウィローモスは繊細で小型水槽にはよく合うね

20081215085438.jpg
2号水槽
ハイグロが成長がおかしなことになってる
どうも横に這う気のようで
途中から根っこがでてきて横に向かって成長

グリーンロタラ とかと同じで光が強いと横に這うようですね
光が弱いとにょろにょろ上にすごいスピードで伸びるのですが
光が強いとほとんど伸びない(・ω・;) うむぅ

これは予定外w
まぁいいかw
おくの赤いのもあまり上には伸びない

有茎系は光が強い環境だと上にはのびにくいのかもしれない
右は前後入れ替えたいな(・ω・;)


でももうかなり成長してるしなぁ・・・・・


キューバとグロッソは成長遅いなぁ
Share

Comments - 0

Leave a reply

