Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

水槽近況 LEDに交換

author photo

By葵じゅん

2012-09-12 22.40.35
1号水槽 ろ過機掃除してLEDに変えて水草と流木追加

蛍光灯のときより見た目はかなり明るい 
水草が育つかはこれから経過観察

近所のホームセンターで買った 3束780円の水草
背の低いのは多分ウォーターローンだと思うんだけど

あとはアマゾンソードそっちは2号水槽へ入れた
あと真ん中あたりにもう一束はルドヴィシアだと思う

蛍光灯のときはエーハイム8w3灯式が2台だったけど
今はLED7wが2台
電気代が楽しみだったりする

 
2012-09-12 22.40.42
2号水槽 グッピーが増えるのが止まった
なんだろうね
アマゾンソードと放置して使ってなかった白い石いれてみた




2012-09-12 22.40.18
ベット横の小型水槽
こちらはミクロソリウム追加
ちょっとバラバラになってみっともなかったので(;・∀・)
夏に結構溶けてたから
一部はそだってたのでトリミングして残してある

2号の過密なグッピーを近いうちこちらへ引っ越す予定



あと1号2号には蓋をつけた
LEDが変えて必要になったのでテトラ30センチ用のやつ
サイズ若干違うけど問題なく使えてる

あとCO2の拡散機安い1500円くらいのとりつけた
前の壊れたのはやはりダメだった(´ヘ`;)

あれ買った日に壊したからショックだったから今回は慎重に取り付けた (。・x・)ゝ


見た目がちょっと豪華で
いい感じ


経過が楽しみが多い近況でしたヽ(・ω・)ノ
Share

Comments - 0

Leave a reply

