Aqua chain

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By葵じゅん

-
Share

近況写真ヽ(・ω・ )ノ

author photo

By葵じゅん

LEDに変えて経過報告です( `・ω・´)


DSC_0029.jpg
1号はもさもさしてきたところ
2号から引っ越してグッピーも入れました

気泡がすんごいですヽ(・ω・ )ノ わーい

ただまだ横に這う前景水草がありません
這わないかなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン


DSC_0030.jpg
2号過密になってたグッピーたちの引越しにより適正な数になりました
アマゾンソード成長がまだあまりしてない・・・

とくに変化なし

両方の水槽ともコケだけは相変らずガラス面にすんごい・・・(;´Д`)ウウッ…




DSC_0034.jpg
小型水槽
砂洗って水槽ごと洗浄してほぼリセット後
安定してるぽいのでグッピーいれました

とくに変化はない


全体の風景写真↓


DSC_0033.jpg

ベット周辺↑小型水槽まわりはこんな感じ
タイマーは壊れたので自分でつけたり消したりしてます



1号2号水槽
DSC_0032.jpg
DSC_0031.jpg
玄関
最近折りたたみのハマー自転車があるうえにクツ棚もあり狭い玄関ですが (。・x・)ゝ


LEDがかなり明るい
以前より明るい 以前はここは蛍光灯8w6灯で上下で照らして
合計96wも消費電量がありながらここまでは明るくなかった


最近はうっかり厳寒の電気つけわすれるくらい明るい
ちなみに消費電力は
7w×3で合計21w


これは電気代がかなりお得です


小型水槽も24wから3w
8分の1・・・・・


しかし明るい上に波のゆらめきがキラキラしてきれいです
ぜひぜひ買って欲しいわこれはヽ(・ω・ )ノ
Share

Comments - 0

Leave a reply

