Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

水草がまたもさりだしたΣヽ(゚Д゚; )ノ

author photo

By葵じゅん

またリスのシッポみたいなやつが再生しだした(;・∀・)



そして前景用に期待してたウォーターローンぽいのはコケていまのとこ死んでるように見える



LEDがいいのかわずかに残ってたグリーンロタラが横に這うようになってきたヽ(・ω・ )ノ




グッピーもそれぞれの水槽の中で元気です





昨日は2号のろ過機掃除した



これで底砂以外の部分は完全にきれいにしたので




しばらくは大丈夫かなぁ・・・・・
2012-10-02 00.46.22
2012-10-02 00.46.16


2号と小型水槽になにか水草追加したい気分です
暗いとこでも育つタイプのなにかが欲しい
Share

Comments - 0

Leave a reply

