Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

水交換ヽ(・ω・)ノ

author photo

By葵じゅん

2012-10-16 00.24.33
2012-10-16 00.11.59
2012-10-16 00.11.53

おわかりいただけただろうか?(・ω・)







いつもより水草がいきいきしてるのです






いままで水換えはあまりしなかったのですがちょっと回数増やしたらずいぶんと変わった
水の中の栄養分って結構重要なんだな・・・・(;・∀・)


肥料とかより水換えおおくしたほうがよさげだ・・・・
そろそろヒーター買わなきゃなぁ・・・・冬は電気代がたかいんだよね(´・ω:;.:...

よく水槽は小さいより大きいほうが世話が楽というけど
なんとなくわかった(・ω・)

Share

Comments - 0

Leave a reply

