Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

白点病が大発生

author photo

By葵じゅん

そんなわけで近所の東急ハンズで薬買ってきて投与した

さらにネオン病も発生

1号水槽は完治したのか消えてた
2号水槽はカーディナル3匹ネオン7匹死亡

残ったのがグッピー1ネオン3オトシン1
朝なぜかレッドビーが卵抱えてるの発見
レッドビーは一匹しかいないんですが(・ω・;)

もしかしてミナミヌマエビとのハイブリッド?(・ω・;)

ミドリフグくんも体を砂でこすったりしてるので
病気の可能性ありで薬投与中ヾ(゚ω゚)ノ゛

20081222172448_convert_20081225114203.jpg
ずっと底にいてたまに体こすってる
体表がすこし赤いとこあり(・ω・;)
なんだろう・・・・・

20081222172506_convert_20081225114246.jpg
1号水槽は2号水槽の殺菌するために薬品いれるのに
水草退避させるため1号に放り込みジャングル状態(・ω・;)
20081222172524_convert_20081225114309.jpg
2号水槽は少々殺風景になってます
先日1号水槽のトリミングで左にすこし植えたりはしたんですが
まぁ寂しい感じです(-ωー)
植えたとこの写真などはまた伸びて見栄えがよくなったら写真とって載せます
Share

Comments - 0

Leave a reply

