Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

エーハイム LEDライト(品番:6471290)

author photo

By葵じゅん

エーハイム LEDライト(品番:6471290)エーハイム LEDライト(品番:6471290)
()
エーハイム

商品詳細を見る



1号水槽こと水草水槽で使い始めました
30センチに2つ使っています


7Wらしいですが明るさはエーハイムの30センチ3灯式テクニカより明るい上に
底まで光が届きやすく横に水草がはってくれますし

水のゆらめきが光で強調されて蛍光灯より節電、明るさ明るく、使いやすい



なんかレールにはさんで電気がついてなぜ漏電しないのか疑問な構造しています
エアーで水が散って若干ねもとが汚れたり危険にみえるのですが
とくになにかしらのトラブルもなく使えています

水草の状況は当ブログの写真からもよくわかると思います
Share

Comments - 0

Leave a reply

