Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況

author photo

By葵じゅん

2013-09-19 23.36.51
2013-09-19 23.35.31
小型水槽はネオンテトラがいるんですがなんか奥からなかなかでてこないのでエサで釣って撮影
一応オトシンがいますがあまりガラスの表面をきれいにはしてくれないので撮影時に自分で掃除した


2013-09-19 23.35.25
二酸化炭素は自分で毎日ひねって添加してる


2013-09-19 23.34.59
2号水槽はプレコくん導入したらとてもガラスがきれいになり掃除のメンテの手間が大幅にはぶけましたが
セルフィンプレコは30センチ以上にでかくなるので不安です

おおきくなったら60センチ水槽で飼うとします (。・x・)ゝ



2013-09-19 23.33.39
2013-09-19 23.33.25
1号水槽
グロッソも育ちヘアグラスも育ちますが黒ヒゲがどうにもならない状況です(;´Д`)
どうしたものか・・・・


プレコこちらもお迎えしたらガラス面の掃除はとても楽になった





そのうち余裕ができたら新しいラック買って
水槽60センチにして一つにまとめようかと考えています(;´д`)ゞ


ただまだ予算がないので当分先になります






結論としてはやはり小型水槽は手間がかかるということです(((;-д- )=3ハァハァ






多分60センチが一番手間がかからず何千でマンション向きだと思う
Share

Comments - 0

Leave a reply

