Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

ひさしぶりの近況写真だおヾ(゚ω゚)ノ゛

author photo

By葵じゅん

DSC_0227.jpg
捨てようと思ったソイルいれてリールで流木に巻いたウィローモスとミクロソリウムとあまった水草入れてる小型水槽
レッドファントム4匹いるンゴヾ(゚ω゚)ノ゛


DSC_0226.jpg
2号水槽
ウィローモスとパリスネリアが増殖中
非常に安定していて管理が楽

アカヒレが3匹いるだけ
ヤマトヌマエビ最近いなくなった気がする
どこかにいるかもしれないけど
水草が多すぎて分からない

アヌビスナナも順調

DSC_0225.jpg
1号水槽
ネオンテトラ3匹
水草は寄草のやつと2号からあふれたパリスネリア
あとウィーローモス流木に巻いて増殖中


もうちょっと水草違うの植えたい
ソイルやめたおかげで管理が楽になったと思う
Share

Comments - 0

Leave a reply

