Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況

author photo

By葵じゅん

18874522_3045379276s.jpg

フグ水槽
プロテインスキマーははずした
邪魔になったから・・・(・ω・;)

まぁ外掛け式でも問題ないようなので様子みてまた考えます

ライブロックから最近二枚貝が二匹でてきました
泳いでるようできがつくと移動してます

あと赤いケヤキだかがいっぱい穴から顔だしてますが
音や光に反応してひっこみます(・ω・)
18874522_2742371759.jpg
ウィローモスが大量に伸びて水槽内を占拠しています(・ω・)
まぁかなり順調に育ってる

そろそろ巻きなおししなきゃいけませんね・・・・

18874522_365253670.jpg
先日トリミングして背が低い状態です
手前のグロッソムティグマがこけてます
新芽は横にはっていますが
どうもいまいち

一番多いとこはなぜかエビどもが穴を作り根っこの森みたいなとこにつねにいます
そのせいで根が張れず枯れてコケてます(・ω・;)

まぁ周りは平気なので枯れた部分はあきらめておきました
エビくんたちが隠れてるので邪魔もしたくないしね

しかしミナミエビ買ったはずがシマシマなのや黄色の縦線はいってるのがいる・・・・
レッドチェリーは一匹残して変死してる

たぶんどいつかが襲って食べてる様なきがする・・・・・
なんか肉食のエビもいるようなので種類を特定せねば・・・・
Share

Comments - 0

Leave a reply

