Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

ミドリフグが★に・・・(つд・)エーン

author photo

By葵じゅん

18874522_901189321.jpg
ミドリフグくんが急にえさをたべなくなりそのまま★にウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一日凹んでなんもできなかった
当分この水槽には魚をお迎えしない・・・
原因がまったくわからない
ただライブロックが生きてるうちは置いておく(・ω・)

18874522_2023237741.jpg
4号水槽
余った水草いれなのでヒーターがはいってません(・ω・)


18874522_2448830744.jpg

2号水槽はウィローモスとミクロソリウムが元気でキューバパールグラスがすこし残ってたのが
元気になってるようで
当分様子見の予定(・ω・)

18874522_3955924504.jpg
黒コケがではじめてたけど
サンゴ抜いたら減ってきた
どうも見ずがアルカリに傾きすぎてたようで
いろんな水草がジャングル状態です
グロッソティグマ(?)が元気なとことかれてるとこがある・・・・

まぁだいたい順調

パイロットプラントってもう邪魔になってきてるんですが
どうしたものか・・・・
もうすこしグリーンロタラが増えたら予備水槽に植えて
無くすかな

あとドワーフフロッグピットだかが増えすぎ(* >ω<)
なんか前に汽水に放り込んで見たら枯れたので
3株残して処分したんですが増えて元の数に(・ω・;)

バケツにでもいれておくかな・・・・・
Share

Comments - 0

Leave a reply

