Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況とショートヘアーグラス

author photo

By葵じゅん

20090501005010.jpg
フグのかってた水槽ようやく片してヘアーグラスを植えてみました
さてさて
とりあえず水槽3号となずけます
どこからまぎれたのか小エビ1匹いた

たぶんろ過機の中からでてきたんだと思う
一回中あけて見なきゃね(;・ω・)


20090501005032.jpg
なんかいまいち成長しない水草水槽1号
肥料も光量も十分なはず二酸化炭素も十分なはず

いい加減底砂変えようかと思ってる
まぁ夏になったら変えよう
いまはエビがものすごい増えてて小エビが大きくなるのを待ちたいヽ(・ω・)ノ

20090501005105.jpg
水槽2号はミクロソリウムとウィローモス
あまり世話しなくてもいいようにした
スネールの増え具合とグッピーの増え具合がすごい(・ω・;)
Share

Comments - 0

Leave a reply

