Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

author photo

By葵じゅん

20091026001125.jpg
20091026000919.jpg
雑種のグッピー撮りたかったんですがうまくいかず(;´Д`)早いこいつらw

国産じゃない雑種なので多様な模様の子が生まれるので
それを伝えたくて撮ったんですが・・・・

20091026001057.jpg
最近トニナ(?)のなかにいるプラティ
多分お腹が大きいので妊婦たんだと思う(・ω・)

ポテ腹萌えc⌒っ ・∀・)

卵だっけプラティって・・・・稚魚か?

20091026001015.jpg
そうそうテクニカに変えてから起きてきた変化を書きますね
まずは赤みがましてきたこれ↑

あと全体的に水草の葉が厚みまして丈夫な風に見える
よく育つということかな(・ω・)
20091026001036.jpg
あと1号水槽はショートブリクサがもこもこしてきて困ってしまい
レイアウト右よりに移した
まぁこれで固定にしたい(・ω・)

ついでに水槽の全景を
移したヽ(´ー`)ノ
20091026005657.jpg
20091026005640.jpg
20091026005556.jpg
上が1号で下が2号水槽
ヽ(・ω・)ノ
20091026005444.jpg
20091026005418.jpg
ベットの頭のとこに置いてる小型水槽
こっちは本当水草植えて蛍光灯あるだけの簡易なシステムです(・ω・)
ろ過も投げ込み式のみ

それでもまぁまぁな水槽だと思う
Share

Comments - 0

Leave a reply

