Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況 ろ過機掃除したヽ(・ω・)ノ

author photo

By葵じゅん

20091206235935.jpg
ろ過掃除&トリミングしました

刺しなおして一部は2号水槽と小型水槽へ
かなり順調順調ヽ(・ω・)ノ

なんかプラティが子供生んでました
あとろ過掃除したあと水が澄んでいるのか

いままでにない気泡が∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これは綺麗だ(・∀・)ニヤニヤ

20091206235918.jpg
2号水槽右に1号からあまった水草植えてます
ところでリシアが爆殖中Σ(´д`ノ)ノ

まぁ放置中・・・・・そのうちなんか考えよう
ちなみに四角に前が開いてるのはウィローモス縛った網が四角で
その場所は植えることができないという罠(・ω・;)

20091206235821.jpg
小型水槽は前回の予告したルミノDX24Wに変えた
これで前景が育てばいいけど・・・・
Share

Comments - 0

Leave a reply

