Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

トリミング(・ω・)

author photo

By葵じゅん

したら思ったより貧相になってまた差しなおして
枯れてるのもあって
いまいち増えない・・・・

2号水槽はソイル新しくしたから
水草がすごい元気ですヽ(・ω・)ノ

やっぱ肥料か・・・・・
20100403225118.jpg
小型水槽にベタ入れた

20100403225314.jpg
1号水槽は水草すこし植えなおしたけど
どうも調子悪いな・・・・・
20100403225257.jpg
リセット後の綺麗な2号水槽

でもウィローモスがなんか汚い・・・・なんかコケながら成長もしてる感じ
なんだろうね・・・・
Share

Comments - 0

Leave a reply

