Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

水槽近況

author photo

By葵じゅん

20100522021430.jpg
1号であまったラージが前面に植えられました
これ後ろに底砂ごと押し込んで前空けたw

いつのまにかカーディナルテトラが4匹消えた・・・・
ベタに殺されたのかも・・・・


20100522021352.jpg
リセット後順調な2号水槽
リシア沈めたのは手入れの関係でダメになった

プラティーもザッシュのグッピーも子供産んでないな
なぜだろう・・・生まれても死んでるのかもしれない
わからないけど


20100522021335.jpg
ラージ増殖中あと黒ヒゲのコケ発生中

絶賛放置中です
ブルーグラスの子供が大きくなるまで様子見


あと二酸化炭素は意味なさないのではずした
なんかダメだわ・・・・むしろ酸素不足解消のためエアー入れてます
(・ω・;)
Share

Comments - 0

Leave a reply

