Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

小型水槽(・ω・)

author photo

By葵じゅん

こちらも絶賛放置中でした
一応真ん中に空間は作った

そこ砂ごとズサっとうごかしたんだけど
いい感じなきがします(・∀・)ニヤニヤ

問題がひとつあり
コケが定期的にモサモサしてます
手でつまんで駆除するんですが
2週間くらいすると綿状のものがいっぱいになって泳ぐスペースが
減る(・ω・)

ベタとカーディナルテトラが1匹ずついます
20100630015610.jpg


あと昨日黒ヒゲもさもさな1号水槽がんばって掃除した
綺麗になったと思う(・ω・)
水槽が安定したらまた写真アップ予定
Share

Comments - 0

Leave a reply

