Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況ヽ(・ω・ )ノ

author photo

By葵じゅん

20100817184531.jpg
ベットの小型水槽

ベタが☆になって寂しいので
ブラックネオンを引越ししました
ガラス面とかあっちこっちコケてる(・ω・;)


20100825230753.jpg
2号水槽

夏になり最近タイマーつけてスイッチ入り切りしなくていいため
全部リフトアップした
ぜんぜん効果があるんだな・・・・いままで舐めてた蛍光灯の熱
すごい水温下がった(・ω・;)

雑種のグッピーがなぜか全滅
わからん(・ω・lll)

20100825230808.jpg
1号水槽

こちらはちょっと水草が抜けてしまい植えなおし
(ブラックネオン捕まえるときに抜いてしまった)
いい加減この水槽はリセットが必要だなぁって思うけど
お金と暇がない
Share

Comments - 0

Leave a reply

