Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況

author photo

By葵じゅん

2011-01-21 00.43.13
2号は若干の植えなおしやらトリミングやらやったのみ
2011-01-21 00.43.00
1号水槽
実は写真右にあるものが追加されました
二酸化炭素の供給するやつですヽ(・ω・ )ノ

いろいろやってわかりましたが
前景水草には絶対いるんじゃないかと思う・・・(;´Д`)ウウッ…

どうやっても横に這わせるには高い光量だけじゃムリだし
安物の二酸化炭素のはダメみたい
(タブレットや液体やスプレー缶タイプ)

二酸化炭素ブクブク入れて溶かすとかなり違う

確実に水草から水泡が確認出来
前景水草も横に這うようになった


これならキューバパールとかもいけそう
Share

Comments - 0

Leave a reply

