Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

水槽近況報告ヾ(゚ω゚)ノ゛

author photo

By葵じゅん

3759620_998526662_253large.jpg
小型水槽 いまだ放置中 ちょっとガラス面のガンコなコケに嫌気が差して
放置してます(・ω・lll)

3759620_998526659_11large.jpg

2号水槽 ウィローモスにまじって黒コケでてるが放置中
1号であふれた水草植えるためにミクロソリウムとか抜いて植えてる
ジャングル化が進む
そのうち1号の二酸化炭素の分岐して引っ張り込む気です
3759620_998526655_21large.jpg

1号
とうとう二酸化炭素本格導入
はっきり言ってものすごい

水草の元気がかなり違う
前景水草が横に這い緑のじゅうたんが夢じゃなくなるかも
とにかく成長が早くなる水草があり
成長の早すぎる水草はトリミングして2号へ移して
成長遅いミクロソリウム系突っ込んだ

そして熱帯魚屋さんとかの水槽と同じで気泡が美しい

Share

Comments - 0

Leave a reply

