Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

土壌ごと押して移動した水草

author photo

By葵じゅん

2011-04-04 22.11.27

右へずずっと土壌ごと移動した後
移動する前↓な感じでした この写真はレイアウト直後ですが
最近奥のほう赤いのが枯れてしまったので右へずずっと移動したのです
かなり無理やり(;・∀・)
2011-02-27 00.16.37


こちらは2号水槽
真ん中のアンブリアは小型水槽より移植したもので実は枯れてました
2011-04-04 22.11.41
なんか田んぼによくある例の浮き草ものすごい増えてて光遮ってしまいすぎで
枯れてたんだ・・・・orz

2011-04-04 22.12.01
こちらはトリミング後です
ちょっと水半分近くまで減りさらにアンブリアがもさもさで魚の泳ぐ空間なくなってたので
結構間引いたんですがそれでもこの状態・・・・

ちょっと次植える水草替えようかなって思います
Share

Comments - 0

Leave a reply

