Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

水槽近況ヾ(゚ω゚)ノ゛

author photo

By葵じゅん

リセットした小型水槽

DSC_0015.jpg
DSC_0016.jpg




DSC_0014.jpg

いまだ放置の2号水槽
底面ろ過ばらすのが嫌なので小型水槽で捨てる予定のソイルを上から
入れてまた放置予定


2011-05-05 00.17.22


1号は水草は元気ですが黒コケは止まらない(;・∀・)
グロッソティグマ買って植えてみた
前景水草が1種じゃ寂しいのでヾ(゚ω゚)ノ゛




小型水槽掃除大変
今度はソイルやめました

ぶっちゃけ肥料要求の少ない水草やCO2必要としない水草の場合は
ソイルは半年たつとコケがひどい気がしたので(ていうか黒コケは安定期になると出てしまう)

茶色の粉ぽいスナにした
んっでミクロソリウムとアヌビスナナ入れた
水槽は風呂場でがんばったヾ(゚ω゚)ノ゛
ガラス面の緑コケとるのに苦労した・・・・orz
Share

Comments - 0

Leave a reply

