Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況

author photo

By葵じゅん

2011-11-11 23_49_51
1号水槽はもさもさ増えてます(・ω・)
でもソイルだとグッピーはあまり調子よくないみたいです・・・
DSC_0016_20111116101952.jpg
2号のほうはなんかグッピーがものすごい増えている
サンゴ砂やら入れてるから調子がいいみたいです

やっぱ水質って大事だね

DSC_0017.jpg
1号のヘアーグラス
いまいち増える速度が遅いですが一応這っていってる状況です
DSC_0018.jpg
後景に植えた水草がちょっとジャマになってきてる(;・∀・)

securedownload.jpg
小型水槽
こちらはまぁ安定はしてますが最近黒ヒゲがでてるんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…



去年使ってたヒーターがどうも動いてない気がする・・・・・新しいの買ってこなきゃね~
グッピーが増えてるので2号で繁殖してしばらく放置して
出来たら大きくなったグッピーで他水槽がにぎやかになるといいんですが
1号の水槽は入れる魚考えたほうがいいっぽい

やっぱソイルに二酸化炭素だとしばらくはいいんですが
とうとう1号のグッピー二匹が昨日突然行方不明に・・・・死体ぽい肉片ぽいのがあったので
やはりダメなようです
ずっと大丈夫だったんだけどなぁ・・・・
水草はきれいになってるんですが・・・(;´Д`)ウウッ…
Share

Comments - 0

Leave a reply

