Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

近況だおヾ(゚ω゚)ノ゛

author photo

By葵じゅん

2012-01-06 00.54.17
1号水槽 無魚です
でもまた水流パイプに黒コケが(;・∀・)
なんでだろう・・・・
ヘアーグラスが順調にもさもさしてる
あとグリーンロタラも
かなりいい感じ
いまさらジャマになってきたハイグロとかルドヴィシアやらは伸びたら
切って二号水槽へ移し変えてます

最近ジャマなのはリスノシッポ?とかいうのがものすごい増えてる
上にひたすらのびるだけでトリミング的にジャマになってきてるんですよね・・・・


securedownload_20120106095447.jpg
2号水槽こちらはサンゴ砂入れてグッピーが大繁殖中です
しかしこちらは浮き草がジャマになってきた・・・・・
えさやると浮き草の上に乗ってしまう・・・(;´Д`)ウウッ…

浮き草ちょっとどっかに放り込んで減らそうと小型水槽にも放り込んだんですが
大変なことになってます
これ食べれたりしないですか?w
ものすごいんですが・・・・

まぁ2号も小型水槽も光よわめたり水浄化で役にたつかなぁって思い
放置してるんですがそろそろどうにかしないとな・・・・・
Share

Comments - 0

Leave a reply

