Aqua chain

ARTICLE PAGE


author photo

By葵じゅん

-
Share

水槽近況 植え替え↓よ(=゚ω゚)ノ

author photo

By葵じゅん

よくよく考えてみると世話のしにくい小型水槽のほうにミクロとか成長の遅い水草いれるべきだったなぁ
と思いさっそくうえかえた

小型水槽は砂が茶色なのでみばえもいいです
ac20120127215143.jpg
ac20120127215209.jpg
実は1号の水草が増え方が異常で2号水槽に移動させたくなったのもある(=゚ω゚=)
ac20120127215222.jpg
2号はグッピーがいっぱいです
まだ隙間あるから1号の水草はトリミング後はこちらにうえればいいかなぁ
増えても大丈夫だね~(=゚ω゚)ノ


グッピー1号水槽に2匹いれたらあっさり☆になった(;つД`)
やっぱ1号は水草以外ぜんぜんだなぁなんでだろう

今度ホームセンターで水質調べるやつ買ってこよう
たぶん酸性に傾きすぎてるんだと思う
小型水槽に病気になった子いれたら死ぬどころか病気が治って元気になったし(・ε・ )
Share

Comments - 0

Leave a reply

